4年 新5年生練習試合会

2/5(日)、辰巳グランドにて江東区6チームの現4年生による練習試合がありました。ABの2グループに分かれて行われ、結果は下記の通りです。

■グループ戦

vs城東 3-1 勝ち、 vs五砂 1-0 勝ち 

→ Aグループ1位通過

■A/Bグループ1位対決

vsスターキッカーズ 1-1 引き分け

最終試合の1位対決、子供たちの目の色も変わって集中力も更に高まり、厳しい試合に。後半終盤に失点、これで終わりかと思いましたが、試合終了直前のFKで同点!最後まで諦めずに戦った子供たちをほめてあげたいです。

先に決められても追いつけるシーンも増え、まだまだですが頼もしいチームになりかけています。でももっともっと声を出せるといいですね!

同点で仕切り直すハーフタイムの光景

本日はありがとうございました。
ご指導いただいたコーチ、審判をしてくださった保護者の方々、またいつも熱い保護者の方々も含め、ありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年