4年 江東ライオンズクラブ杯~予選リーグ~

1月8日(日)辰巳Gにて、ライオンズ杯(4年生招待サッカー大会)が行われました。
結果は以下のとおりです。

vsJスターズ 3-0 勝ち
vs YMCA 3-2 勝ち
vs 暁星アストラジュニア 0-1 負け

全勝を目指して頑張りましたが、最終試合で惜しくも敗れてしまい2勝1敗の結果となりました。強豪チーム相手に1点で抑えたことを称えたいと思います。もう1歩だったのでどうしても悔しさが残りますが、良い試合を見せてもらいました。
チャンスを確実に活かすこと、課題のひとつですね。ここぞのときに決められるよう目標をもって日々の練習に取り組み、上を目指していきましょう!
冬晴れの暖かな日差しの中のアツイ戦いに、保護者も応援に力が入りました。
次は1・2位リーグへ進出です!子供たちの奮闘が楽しみです。

ご指導いただきましたコーチ、審判をしてくださった保護者の方々、ありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年