4年 TRM@浦安市総合公園球技場

11月23日(水) 浦安市総合公園球技場にて見明川SCさん、船橋法典FCさん、FCギャルソン浦安さんと練習試合を行いました。

結果は下記の通りです。

VS 見明川SC    0-0 引き分け

VS FCギャルソンB 5-0 勝ち

VS FCギャルソンA 0-0 引き分け

VS 船橋法典FC   1-3 負け

寒い雨の中という厳しいコンディションでの試合となり、結果は1勝1敗2分と残念な結果に終わりました。

厳しいコンディションは相手チームも同じ状況となる為、勝てない理由にはなりません。

特に最終試合は普段とは違うフォーメーションで挑みましたが、オフェンス、ディフェンス共に全く機能せず 一方的にやられた印象です。

やり慣れないポジションの指示が出た場合には、自らコーチや普段そのこポジションをやっている選手にどんな動きが必要なのか、 何をしなければならないのかをしっかり確認しましょう。

ぜひ選手には全ての試合の結果に対し、次の試合に勝つための発見をしてほしいと思います。

コーチの指示はもちろんですが、試合中に選手どうしで会話して厳しい状況をどう打開するかなど課題はまだまだ山積みです。

対戦頂きました見明川SCさん、船橋法典FCさん、FCギャルソン浦安さん、ありがとうございました。

またご指導頂きましたコーチ、車を出して頂いた保護者の皆様、雨の中応援頂いた保護者の方々ありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年