6年 リハウスリーグ

11月3日(祝)、暖かい日差しの中、辰巳グランドにてリハウスリーグの試合が行われました。

結果は以下の通りです。

VS ヘラクレスFC 0-2 負け

VS 風の子SC  0-0 引き分け

1試合目は、練習で取り組んでいたコーナーキックや相手ゴールに向かうプレーの中で、惜しいシュートが幾度とありました。失点の後も攻める姿勢は崩れませんでしたね。たくましく思いました。

2試合目は、ディフェンスラインが相手の攻撃を跳ね返し、FC北砂がシュート数で上回る展開でした。得点は取れませんでしたが、チャレンジ、パスをつなぎ、力を合わせて前進する姿に成長を感じました。

参加してくれた5年生、ありがとうございました!

ご指導頂きましたコーチ、監督。審判をしてくださった保護者の方々、ありがとうございました。

また、応援に来てくださった代表、保護者の皆様、ありがとうございました。

本部運営補助をしてくださった保護者の方々もお疲れ様でした。

試合結果

Posted by 6年