6年チャンピオンズ(8/27)

8/27(土)辰巳グラウンドにて、6年チャンピオンズが行われました。

結果は以下の通りです。

VS FC大島 2-1 勝ち

VS バディSC  0-5 負け

1試合目は、前半先制するものの、後半に入り、懸命の守備も相手のゴールで同点、そのまま迎えた終了間際、見事な勝ち越しゴールで勝利!目の離せない試合でした。

2試合目は、前半、相手のパス回しにも陣形を崩さず対応、集中していました。後半、相手の猛攻の中でも、相手ゴールに向かうプレーも何度かありました。得点は取れませんでしたが、”粘り“を感じました。次につなげていきたいですね。

暑さもまだまだ厳しい中でしたが、みんな頑張っていましたね。

参加してくれた5年メンバーありがとう。

ご指導頂きましたコーチ、監督、応援に駆けつけてくださいました代表、コーチ。審判をしてくださった保護者の方々ありがとうございました。毎回5年生の参加も大変助かっています。いつもありがとうございます。

応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また、朝から設営や会場当番もお疲れ様でした。

試合結果

Posted by 6年