新6年チャンピオンズ

3/13㈰、新6年生のチャンピオンズリーグが開幕し始まりました。

【結果】

1試合目 vs FC城東 0-0 引き分け

2試合目 vs 砂町FC 4-0 勝ち

久しぶりの試合でしたが、天気にも恵まれとても気持ちの良い1日でした。

初戦2試合ともに勝ちで収めたかったですが、1引き分け1勝で終わりましたが、人数も少ない中、新5年のメンバーと一緒に頑張りました。

果敢にゴールを攻めていたと思いますが、もっと得点のチャンスを掴むためにも、フィールド内の仲間同士でもっと声を掛けあっていくとよいのではないか思います。

まだリーグ戦は始まったばかり。

新6年のメンバーの勇姿をたくさん見れる年になる事を祈ります。

ご指導頂いたコーチ、代表・審判をしてくださった保護者の方々ありがとうございました。応援の保護者の皆さま、お疲れさまでした。

試合結果

Posted by 6年