11月21日 キンダー・1年・2年体験会

11月21日北砂小学校にてFC北砂サッカー体験会を行いました。
当日は少し肌寒い、小雨ちらつくあいにくの天気
また直前での連絡にもかかわらず、多くの子供達に参加していただきました。

コロナ禍の中、なかなか実施出来ずにやっとこぎつけた開催でしたが
代表、監督、コーチの方々、手伝いに駆けつけてくれた高学年のお兄さん、また多くの保護者の協力もあり、全員でサッカーを楽しめたのではないでしょうか。

しっぽ取りや、鳥かご、ボールを使った的当てなどレクレーションを兼ねた練習
また最後には試合形式のミニゲームも実施して、活発かつ意欲的なサッカー体験会となりました。
大人数での練習は現メンバーも活気づき、刺激になり、とても有意義な体験会で子供たちの笑顔がいつもより輝いて見えました。

体験会に来てくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
FC北砂は毎週四砂小、北砂小等にて活動をしています。
今回体験会に参加できなかった方も、随時体験を受け付けております。
練習参加のご希望や、ご質問等ありましたら、ホームページのお問い合わせ欄からご連絡をお願いします。

みなさんのご参加心よりお待ちしております。

お知らせ

Posted by 1年