8/1(日) 6年 チャンピオンズリーグ

辰巳グランドにてチャンピオンズリーグが行われました。
結果は以下のとおりです。

〈1試合目〉vs FC大島 2-0(勝ち) フレンドリーマッチ
〈2試合目〉vs 砂町SC 2-0(勝ち)

真夏の強い日差しの中、汗いっぱいで試合をしました。一試合目は暑さからか声もあまり出てなく試合には勝ったものの反省の残る試合内容でした。試合後にミーティングをし「練習で学んだことをチャレンジするぞ!」と強い気持ちで2試合目に挑みました。2試合目ではシュート数もかなり多く、チャレンジする姿も多く見られました!

本日は会場当番でした。朝から設営等、動いていただいたお父様方、大変お疲れさまでした!監督、コーチ、審判の方々、ありがとうございました。

試合結果

Posted by 6年