12月12日(土)5年チャンピオンズリーグ

①vs ベイエリア  3-2(勝ち)

②vs スカイFC   1-2(負け)※フレンドリーマッチ

1試合目ベイエリア戦。

前半開始早々、相手エリアから中盤抜け出し、確実なゴールから先制点を勝ち取る。

その後シュート数が多いもののなかなかペナルティエリアからのシュートが打てきれず1点リードのまま後半へ。

後半、北砂の2点連続して鋭いシュートが決まり、3点リードの中、ベイエリアも追い上げムードで2点ゴールを決め緊迫したゲーム展開ではありましたが、何とか守り切り勝利へつながりました。

2試合目 

前半相手ペースで押されながらも何とか1点をもぎ取り前半終了。

後半はスカイFCに2点奪われ、最後までゴールを狙い逆転を狙いましたがなかなかチャンスにつながらず試合終了。残念な結果ではありましたが個々の良いプレーが目立った試合となりました。

ご指導いただいたコーチ、設営、審判をしてくださった保護者の方々、応援に来てくださった保護者の方々、お疲れ様でした。

チャンピオンズリーグ最終戦はぜひ勝利で飾ってほしいものです!! 

試合結果

Posted by 5年