4年 練習試合

本日辰己GにてJスターズさんにお誘いいただき、城東フェニックスも一緒に練習試合を行いました。

到着してすぐに雨が降り始め、大雨となってしまいました。様子を見つつ雨の中で練習試合がスタート。人数が足りず3年生メンバー・4名に参加してもらいました。

試合結果は以下の通りです。

第1試合 VS 城東フェニックス
  0 ー 1 負け

第2試合 VS Jスタ
  0 ー 0 引き分け

第3試合 VS 城東フェニックス
  0 ー 0 引き分け

第4試合 VS Jスタ
  0 ー 0 引き分け

第5試合 VS 城東フェニックス
  0 ー 0 引き分け

第6試合 VS Jスタ
  0 ー 1 負け

2敗4引き分け

始まる前から雨に打たれ、その後も雨が降ったり止んだりで気温も上がらず体が冷えてしまったようですが、子ども達は久しぶりの試合を楽しんでいたように思いました。

何度かチャンスがありましたがゴールには結びつかず、決定力に欠けてしまい得点に結びつけることが出来ませんでした。来週も練習試合の予定があります。少しづつでも試合の感覚を取り戻し、今年初の得点をみんなで喜んで欲しいと思います。

ご指導くださった代表、監督、コーチ、保護者審判のみなさまありがとうございました。
保護者のみなさまも雨の中お疲れ様でした。

試合結果

Posted by 4年