3年 古賀杯砂町カップ

2月23日

辰巳グラウンドにて古賀杯砂町カップの予選がありました。

試合結果は以下の通りです。

(15分ー5分ー15分 1本)

vs新浜FC 2ー1 勝ち

vsFCリーガル 0ー5 負け

少しづつですが、コーチに指導していただいたパスを繋いで攻めていく事が形になってきました。もっと声掛け合ってボールを通せる位置に移動するなど考えて動く事も今後必要なのではないかと思いました。

1試合目の後、2試合目まで4時間も空いてしまいましたが北風ふく寒い中、子ども達はよく頑張ったと思います。

明日は2位パートに進出します。

ご指導くださった代表、監督、コーチ、保護者審判のみなさま、ありがとうございました。助っ人で来てくれた2年生の皆さんありがとうございました。
保護者のみなさまお疲れ様でした。

試合結果

Posted by 3年