4年 練習試合(江戸川グラウンド)

2月23日 江戸川グラウンドにて、一之江キッカーズさんにご招待頂き、練習試合を行ないました。

試合結果は以下の通りです。(15分1本)

① 北砂 3 – 2 一之江 勝ち

② 北砂 0 – 1 一之江 負け

③ 北砂 1 – 0 一之江 勝ち

④ 北砂 1 – 0 一之江 勝ち

⑤ 北砂 1 – 3 一之江 負け

⑥ 北砂 0 – 0 一之江 引き分け

⑦ 北砂 0 – 3 一之江 負け

河川敷のグラウンドで、途中強風吹き荒れる中、15分1本の試合を7試合行いました。
個人個人が色々なポジションでチャレンジする中、パスが上手くまわり得点に繋がったケース、最後までボールを取りにいき攻めきって得点に繫がったケースなど好プレーが見られました。その一方で、全体的に声が出ていなかった、周りが見れていないプレー、ディフェンスでドッチングできてないなど反省点もあると思います。
3 月からは新5年生としての試合(チャンピオンズ)が始まります。
4年生で学んだことを活かして、チーム一丸となって勝利を掴んでほしいです。

一之江キッカーズの皆様、ありがとうございました。

ご指導頂いた監督、コーチ、審判をしてくださった保護者の方々、応援をして下さった皆さまありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年