3年チャレンジリーグ

9月1日二砂小にてチャレンジリーグが行われました。結果は以下の通りです。

vs レインボーズ 0-5
夏休み明けの第1試合目という事もあり、前半はシュートまでいける回数がすくなかったように感じましたが、後半に入り少しづつ感覚を取り戻し、試合には負けてしまいましたが最後の方は良いサッカーをしていたと思います。

vs スカイ 3-2
2試合続けての試合で疲労感がありましたが、皆んな頑張って走っていました。前半1-2で負けていましたが、選手全員が最後まで諦めずに走っていたおかげで3-2で勝つことができました。この試合で諦めない事の大切さが分かったのではないのかなと思います。

暑い中ご指導くださいましたコーチ、審判をしてくださった保護者の方、応援にかけつけてくださった代表、保護者の方ありがとうございました。

試合結果

Posted by 3年