4年チャンピオンズリーグ

2019年7月13日(土)

7月13日(土)辰巳Gにてチャンピオンズリーグが行われました。

試合結果は以下の通りになります。

VS スカイFC  2-4(負け)フレンドリーマッチ

VS 江東YMCA 2-3 (負け) フレンドリーマッチ

湿度が高く大変蒸し暑い中、また9人という人数で2試合を戦いました。

1試合目

前半に3点取られ厳しい展開になりました。緊張からかリズムが悪くパスが繋がりませんでした。まずは声を出し、足を動かしていけると良いと思います。後半はセットプレーから得点できたので一つの得意パターンとなったのではないかと思います。

2試合目

8分、10分に得点を奪われてしまいました。後半6分にクロスから落ち着いて得点し、チャンスを決めきることができました。12分さらに追加点を奪われ、19分に単独突破からゴールを決めることができました。

2試合通して課題として見えたのは、よりコンパクトにポジションを保ちスペースへのパスと、スペースでボールを受ける動きができるようになることと、守備については奪いに行くタイミングとポジショニングをしっかり理解することです。

ご指導頂きましたコーチ、審判してくださった方々、協力してくださった保護者の方々、最後まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年