2年 レインボーズ杯予選

7月6日(土)

過ごし易い曇り空の中、辰巳グラウンドにてレインボーズ杯予選が開催されました。

VS.新浜FC 4-0 勝ち

VS.キンダー善光1-4 負け

2位グループ順位決定戦

VS.FC大島0-1 負け

初戦は普段の練習の成果を発揮できて勝つことが出来ました。2試合目は敗戦となりグループ2位となりましたが、点差ほど内容に差はなかったと思います。3試合目は僅差の勝負となり、惜しくも負けてしまいましたが、最後まで諦めず戦っていました。2日目の2位トーナメントは残念ながら悪天候の為に中止となりましたが、今後の成長に期待したいと思います。

ご指導頂きましたコーチ、ありがとうございました。審判、応援してくださった保護者の皆様、お疲れ様でした。

試合結果

Posted by 2年