4年チャンピオンズリーグ

お疲れ様です。

本日(5/19)辰巳グランドにて、4年チャンピオンズリーグが行われました。

結果は以下の通りです。

vs レインボーズ 2-1 勝ち
vs 深川SC 1-3 負け

VS レインボーズ

2-1勝ち

パスをまわされてはいたが、個人の技術では負けていない。決定機をきちんと決めて勝ちきることができた。

VS 深川SC

1-3 負け

前半に3点奪われ、後半に1点を返すも追いつけず悔しい試合となった。

今後の課題としては、守備時の個人戦術、攻撃時のグループ戦術の理解と実践を強化できると良いと思う。親としては子供達がより楽しんで取り組んでいけるようサポートしていきたいと思います。

ご指導くださったコーチの方々、審判・設営にご協力くださった保護者の方々、最後まで応援してくださった保護者の方々、ありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年