5年チャンピオンズ

5月5日(祝)辰巳GにてCLが開催されました。

VS スカイFC 0:0 引き分け

VS 深川SC    1:2 負け

第一試合のスカイFC戦は、両チームとも決め手を欠きスコアレスドロー。第二試合の深川SC戦は、前半から先制を許す難しい試合展開に。後半に追加点を入れられるもその後1点を返し、懸命に追い上げましたが無念のタイムアップ。選手たちは気温の上がる厳しいコンディションのなか懸命に頑張りましたが、悔しい結果となりました。

5年生になって選手たちの守備の意識やボールへの出足などは着実にレベルアップしていると思いますが、攻撃面でのレベルアップが今後の課題に。また動きながらのボールを止める、蹴るなどの基本的な技術の上達も今以上に望まれます。

CL戦後にスカイFCさん、深川レインボーズさんとTMを実施。

VS スカイFC   0:1 負け

VS 深川レインボーズ 1:1 引き分け

CL戦で出場機会のなかった選手たち中心のゲームでしたが、各選手が非常に良い動きをし、今後に大きな期待を抱かせる内容でした。チーム内に良い刺激が生まれるという意味で、とても意義のあるTMになったと思います。

試合結果

Posted by 5年