【新3年】3月31日体験会

桜も満開に咲き乱れる春の日、3月31日(日)第四砂町小学校にてFC北砂新3年サッカー体験会を行いました。

新3年コーチ主導の下、多くの保護者の協力もあり、体験者も全員でサッカーを楽しみました。

身体を解すことから始め、輪になってボールの感覚をつかむことから、パス練習や1対1、最後には試合形式で全員が参加できる活発かつ意欲的なサッカー体験会となりました。

大人数での練習は現メンバーも活気づき、刺激になり、とても有意義な体験会で子供たちの笑顔がいつもより輝いて見えました。

体験会後は参加できるメンバーでのお花見で、メンバーも楽しいオフを過ごしました。

体験会に来てくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。

FC北砂新3年では楽しく、かつ真剣に毎週練習に取り組んでおりますので、またのご参加お待ちしています。

今回体験会に参加できなかった方も、FC北砂では随時体験を受け付けております。

次回も第四砂町小学校にて、4月7日(日)9時から12時まで練習をしています。是非ご参加ください。そのまま来ていただいても構いませんし、ご質問等ありましたら、ホームページのお問い合わせ欄からご連絡をお願いします。

みなさんのご参加心よりお待ちしております。

お知らせ

Posted by 2年