デポッカップさよなら杯

3月2日に6年生最後の大会の予選が行われました。
結果
対 Jスターズ 1-2 負け
対 東陽FC 2-5 負け
対 五砂FC 3-0 勝ち

Jスタ戦、前半は全体で何とか1点ビハインドで耐えながら終了間際、同点弾で後半を迎える。
後半、試合開始直後ディフェンスがごたついた所失点。
その後一進一退の攻防でしたが、そのまま終了。
東陽戦、Jスタ戦とはうってかわって、全体の意思統一が出来てないまま敗戦。
五砂戦、代表のカツも入り、全員の集中力もMAXに。
横綱相撲で完勝。

保護者の立場から見ると、いつも五砂戦の様な試合が出来ていれば、もっと勝てる試合が沢山あったのにと感じてしまいますが、それもこの子達のジュニア世代と思いながらJrユースで、さらに頑張って欲しいですね。
いつも、御指導、応援頂いている、代表、監督コーチの皆様、ありがとうございました。そして、保護者のみなさん、いつも頑張ってた選手の皆さんお疲れ様でした。

試合結果

Posted by 6年