4年生チャンピオンズリーグ

辰巳グランドにてチャンピオンズリーグの開幕戦が行われました。
どちらの相手も先週の砂町カップで戦った為、リベンジマッチでした。

VS 江東フレンドリー
4-1 勝ち
前半に先制されましたが、後半に4点奪い逆転勝利。終始北砂ペースで試合を進めることができました。

VS スカイFC二砂
1-2 負け
前半に先制しましたが、後半に2点奪われ悔しい逆転負け。全体的に選手同士の声が少なく課題も見えた試合でした。

今回より20分ハーフとなり、全メンバーが出場して戦いました。
残念ながら先週と同じ結果となりましたが、始まったばかりの長いリーグ戦、これからチーム全員で思い切って戦って欲しいと思います。

ご指導頂きましたコーチ、代表、監督、ありがとうございました。
審判、応援してくださった保護者の皆様、お疲れ様でした。