4年練習試合in北砂小

10月10日 北砂小にて南千住サッカー広場さんとの練習試合が行われました。

なぜでしょうか。本稿を書くにあたり妙なプレッシャーを感じておりまして、

震えながらキーボードを叩いていますが、ひとまず試合結果は下記の通りです。

1試合目1-0勝ち
2試合目1-1引き分け
3試合目0-2 負け
4試合目4-0 勝ち
5試合目3-0勝ち
6試合目3-0 勝ち

初戦はキレのある動きで、フェイントやパス回しなどよく周りが見えていて、

上手に試合を運ぶことが出来ました。

途中から疲れが見え始めたのと同時に、声も小さくなる場面もありましたが、

再び気持ちを締め直し、声をかけあってシュートを何本も打つことが出来ました。

来週も練習試合を控えているので、本日の経験を活かして頑張って欲しいと思います。

勝敗だけがサッカーじゃない

でも、勝ちたいじゃない、人間だもの

               いさを

ご指導いただいたコーチ、審判やお手伝い頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

南千住サッカー広場さん、練習試合ありがとうございました。

試合結果

Posted by 4年