4年 チャンピオンズリーグ

9/19(月)辰巳グラウンドにてチャンピオンズリーグのフレンドリーマッチが開催されました。

結果は下記の通りです。

VS スターキッカーズ 2-2 引き分け

VS J スターズ 1-1 引き分け

気象庁もザワつく台風14号の影響で試合開催も危惧していましたが、

朝起きてみたら午後まで曇り予報。

なーんだいつもの感じか、と割り切って雨対策を一切しないで行ったところ、結果、

2試合目から「外にいていいのだろうか」と思わせるほどの豪雨にさらさせれながら

観戦する(選手たちも試合する)と言うメモリアルな大会となりました。

雨の中でも競い合い、評価される、それがサッカーなんですね。

試合内容は、2試合とも引き分けではありますが

どちらも攻めの姿勢、パス回しなど今までより一段上の成長を見ることが出来ました。

2試合を川柳で総括させていただきます。

【1試合目 VS スターキッカーズ】

負けないぞ フリーキックの カタルシス

【2試合目 VS J スターズ】

Cさんと 傘を持ち合う 雨の中

監督・コーチ、いつもご指導ありがとうございます。

応援の保護者の方々、荒天の中お疲れ様でした。

選手のみんな、今回も楽しませてもらいました、ありがとう。

試合結果

Posted by 4年